NEWS

台風接近による大会開催の判断について

  • 2020. 10. 07

気象庁によりますと台風14号は7日午前6時現在、時速約15キロで西北西に進んでおり、今週末接近の可能性が出てまいりました。

10月7日(水)13時現段階では、今後の進路など未確定な情報となっておりますので、今後の判断につきましては下記の日時で開催判断の進捗についてHP上にて発表を予定しております。

メールや電話での連絡はいたしませんので、ご了承ください。

 

【実施判断報告時期】

10月9日(金)  17:00実施判断発表

10月10日(土) 17:00実施判断最終発表

実施種目の変更等があれば当日朝5時に発表致します。

 

【判断基準について】

①台風の接近の警報が発表された場合

②大雨・強風等による災害発生の恐れがある場合

③大会開催の実施に対して主催者が危険と判断した場合

 

【ご案内方法】

・公式WEBサイト

https://www.99t.jp/

 

・facebook

https://www.facebook.com/99triathlon

 

 

※予報については気象庁発表を判断基準とします。

※当日大雨・暴風警報等が発令されていない場合でも、主催者が実施を危険と判断した場合には中止する場合がございますが、ご了承下さい。

※エントリー時誓約事項の通り、「大会中止または競技内容変更」となった場合にも、参加費・その他申込み等に際して負担した費用等が返金されないことをご了承下さい。

Copyright © 99T. All Right Reserved.
PAGE
TOP